◆ 感動・共感/共創マーケティング 『目次』 ◆: KAN-MAR-Blog (かんまー・ブログ)

2010年02月16日

◆ 感動・共感/共創マーケティング 『目次』 ◆


■ 感動・共感/共創マーケティングへのアプローチ
   ・ 感動・共感マーケティングへ
   ・はじめに

1章: 感動・共感/共創マーケティングの魅力
   ・@なぜ「感動」に注目するのか?
   ・Aヒトは、どれくらい感動しているのだろうか?
   ・B「感動」の市場規模について

2章:『感動』へのアプローチ
   ・@日本語における「感動」とは?
   ・A「感動」の表現方法
   ・B「感動」体験記から
   ・C(参考)英語における「感動」とは

3章:『経験価値』マーケティングと『感動』

4章: 感動・共感/共創マーケティングへ
   ・「感動」体験記(企業の商品/サービス編)
   ・「感動」の分類について
   ・「感動」のコア・モデルについて
   ・企業のマーケティング活動における「感動」提供の方法

5章:『感動』事例研究
   ・ハートフル型「感動」モデルについて@
   ・ハートフル型「感動」モデルについてA
   ・ハートフル型「感動」モデルについてB
   ・ハートフル型「感動」モデルについてC(参考データ)
   ・統合モデルについて

6章:『感動』と『くちコミ』
   ・約8割の人が「感動」体験をしている!
   ・「感動」を8割の人が「くちコミ」。
   ・「くちコミ」型商品・サービスについて@ 
     ⇒ くちコミが影響した購買。

   ・「くちコミ」型商品・サービスについてA 
     ⇒ 1次伝播カテゴリ

   ・「くちコミ」型商品・サービスについてB 
     ⇒ 量・伝播MAP

   ・「くちコミ」型商品・サービスについてC 
     ⇒ 「くちコミ」で推奨する相手

   ・「くちコミ」型商品・サービスについてD 
     ⇒ 「何故」「くちコミ」されるのか


7章:『感動』は持続させられるのか?
   ・「感動」継続の基本モデル
   ・「感動」継続のためのレベルについて
   ・「感動」継続のためのレベルについて(その2)
   ・「帰属化」の基本モデル
   ・さて、今後の考察

8章:「感動」コミュニケーションへ

9章:ブログにおける「感動」体験の「くちコミ」について
   ・昨年書かれた「感動」ブログ(2009年)
   ・昨年書かれた「感動」ブログ(2011年)








posted by くろろ at 02:09 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ 感動・共感マーケティング『目次』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。