「感動マーケティング」の論文をUP!: KAN-MAR-Blog (かんまー・ブログ)

2010年06月15日

「感動マーケティング」の論文をUP!

WOMlaboのHPに、
昔書いた「感動マーケティング」の論文をUPしました。

ちょっと古いものですが、
よろしければ、ぜひご覧いただければと思います。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
------------------------------------------------------
(論文)「感動」マーケティングへのアプローチ

〜商品・サービスにおける「感動」の基本形、
そして「仮想現実・実現」型の「感動」マーケティングのススメ〜


Fuji Business Review 2005.3.31発行(東京富士大学経営研究所)に掲載。

 ↓
http://womlabo.com/seminar_report.php


「経験価値」「感性価値」、そして「くちコミ」に、重要な役割を果たす「感動」というものについてアプローチした2005年の論文です。

この論文では、まず「感動」というものが、どのようなものなのかを定義し、「感動」がマーケティング活動として取り組むべき「有望」な市場であることを検証していきます。

現在では、「感動とくちコミ」「継続型の感動モデル」の研究へと進化しています。 ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください!

------------------------------------------------------








posted by くろろ at 01:57 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 感動・共感マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。