2011年の「感動」を振り返る。: KAN-MAR-Blog (かんまー・ブログ)

2012年01月01日

2011年の「感動」を振り返る。

みなさん、新年あけましておめでとうございます。

今回は、昨年(2011年)の「感動」について振り返ってみたいと思います。
今回も、いつも見ている「兆」(http://kizasi.jp)の「きざし的フォークソノミー」というサービスを使って、12/31に取得したデータで観て行きたいと思います。

2011年の感動は、@なでしこジャパンの女性ワールドカップ優勝、Aサッカーのチャリティーマッチでのカズのゴール、Bサッカーのアジアカップでの日本代表と、TOP3をサッカーが独占する年となりました。
その他、映画「英国王のスピーチ」や(これ、良い映画でしたよね^^)、「はやぶさ」の話題なども入ってきていますね!!

2011_kandou.png

さて、今日から始まった2012年は、どんな「感動」エピソードが我々を熱く、じ〜んとさせてくれるのでしょうか。楽しみですね!








posted by くろろ at 01:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 感動・共感マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

